ギャラリー801個展はじまりました

昨日、無事ギャラリー801(千葉・上総一ノ宮)の個展「あおぞら食堂内覧会」はじまりました。

夜半の雨も朝には止み、やわらかな花曇り空の下、久しぶりの友人知人、遠方からのお客様のご来訪もあり、にぎにぎしく和やかな初日となりました。

ギャラリーには、月や空、鳥や太陽のモチーフの作品が、オーナーさんのさすがのセンスで素敵に(自分で言うのもなんですが)展示されています。

 

また、こちらのギャラリーには、拙作の常設コーナーも設けていただいております。

ギャラリーの向かいは伸び始めの若い麦の青が一面に広がり、本当に美しいです。

まだまだ桜は七分咲き、房総方面にお花見ドライブの折りは、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

 

会期は4月21日(日)まで。10:00~17:00open
※最終日15:00close
火曜日、水曜日は定休です。

 

アクセスはこちら↓
https://gallery801.jimdo.com/access/