西荻窪MADOにて個展のお知らせです

一昨年もお世話になりました、西荻窪のギャラりーMADOにて個展です。

 

6月13日(木)~18日(火)

11:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

杉並区西荻南3-5-13 03-5346-1485

 

JR西荻窪駅からわずか徒歩3~4分ですが、静かな住宅街の一角の、古い洋館風の建物です。

前回は、作品と場所との調和がとても良いとご好評をいただきました。

今回も空間と作品世界との一体感をお楽しみ下さい。

 

また今回は「土のてあそびワークショップ」を随時行う予定です。

ひと握りの土で、楽しく語らいつつ、箸置きや小物を作るささやかなワークショップ。

ぜひご参加ください。

 

会期中通して在廊予定。お越しをお待ちしております。