クラフトフェアまつもと終了しました

28日、29日に開催されました「クラフトフェアまつもと」出展、無事終えて戻ってきました。

両日とも雨予報のところ、28日はほとんど降られずにすみましたが、29日は午後からどしゃ降り。そんな中、たくさんのお客様が会場にいらして下さり、初出展の私も驚くやら感激するやら。クラフトを愛する方々がこんなにも居てくださるということに心から感謝した2日間でした。

詳しい内容についてご興味のある方はこちらをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/atelier_sacto/34627188.html

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あにゃ (木曜日, 02 6月 2011 18:10)

    はじめまして、先日はクラフト展でありがとうございました!双子の母の「あにゃ」です。
    早速湯冷ましを使わせていただいております。
    茶こしともぴったりで毎日癒されます。
    また、子どもがしっかり食器を使えるようになったら、家族で是非揃えたいです!
    ありがとうございました!

  • #2

    藤原ひろ子 (木曜日, 02 6月 2011 22:56)

    あにゃさん、コメントありがとうございました。
    先日は、双子ちゃん連れでのご来訪心から感謝そしてお疲れ様でした!
    湯冷まし気に入っていただけたようで、何よりです。
    茶こしと相性よかったんですね。こちらもよかったです。
    お子様のご成長本当に楽しみですね。
    またよろしかったらご家族で個展などおいで下さいませ。
    お待ちしております。
    こちらこそありがとうございました。