手びねりのワークショップ、今年も開催しました。

今年4回目となるサマーワークショップ@花屋春てりん(横浜・青葉台)無事終了しました。
今回は、なかなか大胆な試みをしたのですが、ご参加の皆さまが、しっかり集中して取り組み、それぞれ力作を作り上げて下さって、感激!そして大人の目がキラキラする瞬間に立ち会えた喜びをたっぷりといただいた1日でした。
ご参加下さった皆様、そして粉骨砕身レベルでサポートして下さった春てりんのさとう店長、本当にありがとうございました。
詳しい様子を春てりんさんのブログで紹介して下さっていますので、ご興味ある方はぜひ。ワイヤーワークのワークショップ(これ、とっても素敵です!)の後に続けて陶芸の記事が載っています。https://haruterin.exblog.jp/29959234/

...

ワークショップをさせていただいた「春てりん」さんは店長さとうさんの抜群のセンスと楽しいお人柄の光るとっても素敵なお花屋さんです。横浜・青葉台近辺の方はぜひ一度ご来訪下さい。