ギャラリーゑいじうの2017カレンダー展に参加しております

先月27日(日)より開催、新宿・荒木町のギャラリーゑいじう「2017創作カレンダー展」に参加しております。今月8日(木)まで。
私の出品は2点です。
1点目は一軒家の形。来年1年、よい居場所に恵まれ、穏やかな日々を過ごせますように、との思いを込め、家の形のカレンダーフレームを作りました。

2点目はポットの形。こちらは、日々、ポットの中の茶葉のように踊りながらも、おいしいお茶が入りますように・・との願いを込めて。
中身のカレンダー※も一応オリジナル。シンプルに仕上げました。

※カレンダーは2018年以降もご提供可能です(送料込みで600円)

 

このカレンダー展は、ゑいじうゆかりのクリエイター51名の美しく楽しい「2017」が賑やかに集う年末恒例の展示です。 他にはないオリジナリティあふれるカレンダーをお探しの方はぜひ。

 

「2017創作カレンダー展」11月27日(日)~12月8日(木)11:00~19:00 期間中無休。最終日16:00まで。

ゑいじうは四谷三丁目から徒歩6分、曙橋から徒歩5分の一軒家のカフェ&ギャラリーです。
詳細はHPでご確認下さい。http://www.eijiu.net/